ABOUT






ABOUT SITE

此処は、ジャニーズイラスト非公式・非公認サイトです。
ご本人、及び事務所関係者様とはまったくご関係ございません。


ABOUT LINK


リンクはアダルトサイト、著作権・肖像権を守ってないなどの違法サイト、宗教サイト、アクセス制限のあるサイト様以外のサイト様に限らせていただいております。

相互リンクは24時間年中無休で募集させていただいております!


サイト名
JUST8!(ジャストエイト!)


ジャンル
ジャニーズ(NEWS・関ジャニ∞)イラストサイト


サイトURL
http://xxjust8xx.at-ninja.jp/


バナー











お好きなバナーをどうぞww

なお、テキストのみのリンクもOKです!


ABOUT ME



名前:千優
年齢:安田とか錦戸とかから10歳ひいてみてください。
生誕:1月25日 誰か祝ってあげて!
生息:大阪です。たま〜にエイトと会います(会えます)


最近エイト色に染まってきてるけど、一応ぴいちゃん担です!
安田は副担です!やっすっだっ!(*´∀`*)やっすっだっ!(*´∀`*)
ってゆーか、最近、自担が誰かわからなくなってきてます(・∀・)
基本、にぅすもエイトも大好きです(*´∀`*)メンバー全員大好きです(*´∀`*)


メアド:just8infinity☆yahoo.co.jp (☆⇒@)
前略プロフはこちら